見出し画像

免疫力上げたい

こんばんは、もんです。
やっぱり見事に風邪を引きました…トホホ。

韓国でサムゲタンを食べてきたので、健康になったつもりでいたんですが、疲れが溜まっていたみたいです。
もういい年なので、無理が効かないんですね😢

とはいえサムゲタンってかなりの健康食で、風邪の引き始めに食べると悪化せずに治っちゃうなんて話も聞くくらいです。
定期的に食べたら免疫上がるんでしょうか?👀

定期的に韓国に行けるほどのお金はないので、サムゲタンと同じかそれ以上に効果的な免疫力向上策を考えたいと思います。

明日は職場の忘年会なので、ご飯のおいしさを感じられるくらいには回復することを願って…。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?