見出し画像

背もたれクッション買ったった

こんばんは、もんです。
4月から新しい部署に異動し、というか関連会社に出向したので、自席の椅子が今までとは変わりました。

で、その結果…腰が痛いのです笑。

今の職場の椅子の方が前より見た目はスタイリッシュでいい感じなのですが、クッション性はおそらく前の職場のものの方が良さそうです。

働き始めてまだ1週間だというのに、もう腰にきています。
なんなら働き始めて2日目には腰が痛かった…。

というわけで、初めて椅子の上に置くクッションを買ってみました。
毎日座るものなので、若干良さげな(セールになっていた)クッションをチョイス。
姿勢矯正機能もあるっぽいので、使うのが楽しみです。

届くのは明日なので、使い始めるのは明後日になりそうですが、これで腰痛が改善し…ひいては猫背が治ることを願います。

ではでは来週も楽しんでいきましょう!
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?