見出し画像

しいたけ占い終わる辛い

こんばんは、もんです。
ショックのあまりうっかり本名を書きそうになりました笑。

ニュース、見ましたでしょうか?
かの有名な週刊しいたけ占いが5月いっぱいで終了するというのです。
悲しすぎます。

毎週楽しみにしてたのになぁ…。

今後どんな形でしいたけ.さんの占いが見られるのかは分かりませんが、何かしらのコンテンツとして配信されることを切に願います。
有料になったらちょっと考えちゃいますけどね…。

とはいえ毎週、毎半期励まされてきたしいたけ占いが終わるのは、かなりの衝撃です…😢

今日は短いですが、ショックを和らげるべく早く寝ようと思います。
それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?