見出し画像

2、3年後転職するかも

こんばんは、もんです。
4月から人事異動で新しい部署に異動して4日目になりました。
やっぱり初日が月曜日なのはなかなかキツいですね笑。

仕事自体はまだまだ慣れないことばかりで、会社の役に立ってる感は皆無ですが、職場の雰囲気や業務内容は割といい感じです。
外からはただただ激務と思われている部署ですが、中に入ってみると案外私に合っているかもしれません。

海外出張の予定もあって、このままだと昔からの夢がある意味叶ってしまうかも…?
多少忙しくても楽しく働けるなら私はそっちの方がいいなぁ。

ある程度メリハリがある職場なので、ここに配属になってよかった気がしています。


さて、このままもし仕事が軌道に乗って、私が会社の役に立てる日が来たら、今後はこのジャンルを私のキャリアにしてもいいかなぁという気にすらなっています。
そのためにはまず努力して、会社の役に立てる、必要とされる人にならねばと思う今日この頃。

好きなことへの努力はきっと楽しいはずです。
30歳になって予期していなかった冒険に身を置き始めました。
どうせならここでサバイブして、楽しみ尽くそうと思います。

それでは今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?