見出し画像

食あたりにご注意を

こんばんは、もんです。
昨日の夜中から腹痛に襲われまして…、今朝までダウンしておりました。
今もお腹は心許ない感じです…苦笑。

何があったかと言いますと、昨日の夕食に定食屋さんでレバニラを食べたんですよ。
おそらくそのレバーの火の通りが甘かったんですねぇ…🥲😇🥹

一緒に入っているもやしを食べた母が、「あ、生っぽい」って言ってたんですが、レバーのことは気にしてませんでした。
よく考えたらもやしが生ならレバーも生な可能性ありまくりですよね…。

店主さん忙しそうだったからなぁ…。
特に通報とかするつもりはないので、ただ私の運が悪かったと思っておきます。

まぁおかげで今日は休めたし、家にいたおかげで今月はスマホのギガが3GBで収まりそうです。


さて、とはいえまだお腹は万全じゃないので、ゆっくり休んで早く治そうと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?