見出し画像

母、韓国のコーヒーにハマる

こんばんは、もんです。
この前職場の先輩から韓国のインスタントコーヒーをもらったので、母親にあげました。

するとよっぽど美味しかったのか、調べて買ってほしい!と母。

最終的に私が費用を負担して買う結果に…。

貰い物をあげたのになぜ私が出費しているのか謎は深まるばかりですが、それほど美味しかったようです。

韓国のコーヒーはアメリカンが主流なんでしょうか?
私も飲んでみたんですがなかなかマイルドで美味しかったです。

ナムヤンというメーカーのフレンチカフェという商品なので、機会があればぜひ。


こういう些細な感動であっても、心が動くというのは貴重な気がするので、ついつい母親にコーヒーを買ってしまいました…。

私にもそんなタイミングが近々訪れますように…。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?