見出し画像

なぜか見てしまう動画

こんばんは、もんです。
今日は日曜日でしたが、午後から用事があって22時過ぎに帰宅しました。疲れた…。

寝る時間確保のためにやるべきことをやっていたにも関わらず、YouTubeのおすすめに出てきた動画を見てしまいました。
…そう。鼻の角栓抜きの動画です笑。

自分の鼻の角栓を抜くのが良くないことは分かっているのですが、人の角栓抜きを見るのはなぜか大好きで、ついつい見入ってしまいます。
そしてそんなことをしていたらもうこんな時間。

明日に響かないようにもう寝ます!
おやすみなさい😴

明日はジム行くぞ〜💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?