最後まで残るKAT-TUNのメンバーは誰か?


たまに歌番組見るけど、それにしても
KAT-TUNのメンバー減ったねえ、、

すかすかやん

もうKAT-TUNのメンバーがあと一人になるのも時間の問題だ。

ただ、三人になってから予想外に粘っているな。
なかなか二人にならない。
ただ、これも時間の問題だ。

誰が残るかについて分析するにあたり一つの標になるのは
今までのメンバーの辞め方だ。

個別にみると一概に言えないところもあるが
ざっくり

・強い独立志向
・女がらみの不祥事
・非行

の三点だと思う。

この三項目に、残るメンバー三人が何個当てはまりそうかを
検証し、最も少ない者が最後のメンバーとする。

なお、もちろん私の勝手なイメージである。

その結果、残ったのは、、













上田さんだ!

ちなみに採点結果は三つに当てはまるのが二人、
上田さんが二項目。
僅差の戦いではあるが、私は彼が一人で歌っている姿は想像できる。

そして、全員へお願いがあって、クスリだけは本当にやめてね。

本当にショック受けたから。