見出し画像

[ ⛄️ ] それSnow Manにやらせてください!


 こっちでは深夜にやってたし、リアルタイムでは見れなかったのが、ゴールデンタイムで放送且つ、全国放送となり、推しを摂取しやすくなってとてもありがたい🙏😊笑
 そんな『それSnow Manにやらせてください』は、大好きなSnow Manさん⛄️の冠番組👑
 2023/6/16(金)放送回は、わたしの最推しである、佐久間大介くん回✨


 向井康二くん🧡のキッチンカー🚙も、とても見応えのあるロケで。
 じーこくん🧡の人間性がとても溢れ出ていて、この人はアイドルじゃなくても、普段から、こんなにも人に優しく接している人なんだろうなあ。
 なんて、思ってみたり。
 関西ジャニーズJrの時は、その時の推し(室龍太くん)の相方だったりしたので笑
 何気にSnow Manに入る前から、知っていた子なので、なんだかとても感慨深い気持ちになりました😌
 BBAは、一時、不安に思ってたけれど😅
 今も昔も、変わらず、ファン想いなじーこくん🧡に、心が温まりました。
 女泣かせさん🧡の異名は凄かったですね(*^^*)笑
 小さい子への接し方が、俗に言うリア恋枠で、ドキドキしたのはナイショだよ🤫💭笑
 悔しいのは、今すぐ、東京へ行って、キッチンカーさんのバインミーを食べれないこと……。
 コロナめ……。
 そして、わたしの仕事場と、あれそれめ。←なに
 いつか、行けたらいいなあ。
 と、ここにリンクを残しておきたいのに、noteさんのリンク方法がよくわからない……。
 #フードトラックカンパニー
 これでいけんのん?
 わからない←
 いけてることにする!笑


 そして、我が推し!
 佐久間大介くん🩷のサーカス企画!
 これの為に、先週は、お仕事頑張れた!笑
 推し様の力は偉大!!✨
 スーツ姿にときめく😍🫶🩷
 ピンク髪にスーツ。ネクタイツルツル水色!
 やだ、素敵😍✨笑

 いつもなら、わー!って言われるアクロバットも、できて当たり前って見られる世界。
 その時点で、サーカス🎪の凄さがわかる。
 からの、もう1発。
 それも、おじ様(社長さん偉い人!)には、受けたけど。
 マネージャーさんらしき女性には、まずまず。
 サーカス🎪の世界🌏
 恐ろしい……。
 でも、言っちゃあなんだが。
 曲芸が出来てこその世界だものね。
 それが出来てこそが、まずサーカス🎪に入るためのスタートだから、もう、勝手に冷や冷やしてしまってて、見ながら変にドキドキしてたよね。
 我が子を見守る母の気持ち←なに
 
 そこから佐久間さんの挑戦が始まるわけで。
 忙しい中、普通(曲芸、アクロバット、その他もろもろ、そう言う技にたけてる人たちが)、取得するのに2ヶ月から3ヶ月かかる空中ブランコを、2日中5時間の練習で。
 オマケに、練習中、1回も成功せずに本番に挑むって言う佐久間くん。
 普通ならそんな無謀な!なんて、思うのに、なんでだろうね。彼なら出来る。多分、いや、絶対出来る。と思ってしまう不思議。
 それは、普段からの佐久間くんがたゆま無い努力と頑張りを知っているからだと思う。
 ほんとに、すごい人だ、佐久間大介。
 なんて、見守るオカンの気持ち←
 本番に挑む前にスタッフさんの計らいで、サーカス団の方々に色々やって貰ってて、それだけでも、サーカス団の方々に、佐久間くんが愛されてるんだなあって思ったし。
 佐久間大介って人間が改めてすごい人だと思えた瞬間。
 いざ本番ってなると、勝手に手に力が籠る。
 もう収録してるし、結果はわかってるのに、人間って面白いよね。
 成功しますようにって祈る🙏の😂
 ドキドキしながら、佐久間くんが挑む空中ブランコ。
 結果は……!?
 成功したに決まってるよねー!!!
 やっぱり、凄い!!
 わたしの推し最高です!!!!
 って、世界に言いふらしたい!笑
 ほんと、もう、スターだよね。
 本番で一発成功して、よっしゃー!って喜ぶんじゃなくって、エンターテイナーだよね。
 きちんとお辞儀して終わるんだよ?
 ほんと、彼はアイドルを超えた表現者です。
 アイドル佐久間大介じゃなく、職人。表現者佐久間大介でした。
 あー。尊い🙏😭
 600万の男だよ?
 やばくない??
 好きが溢れるよね←なに

 佐久間くんが、頑張ってる姿を見れるだけで、わたしも頑張ろうってなれるのが、推し様の力ですよね😊
 ココ最近、ほんと、仕事面はマシだけど、父親のことでメンタルやられ放題で、真剣に病む寸前まで、闇堕ちしかけてたけれど😅
 佐久間くんの笑顔や、Snow Manさんの頑張りを見てたら、こんなことでへこたれちゃいけねーな!いけねーよ!と、某テニヌ🎾の主人公の先輩風に、気合いを入れ直して、胃がキリキリするのをどうにか誤魔化し←生きていこうと思えます。
 推しの力は偉大だね!
 依存しすぎるのはよくないけれど笑
 そこは、昔からのジャニヲタですから、大丈夫!弁えておりますとも!!笑
 その日の佐久間くんのブログも、とても感銘を受ける内容で。
 逃げたらいいよ。自分大事。って言ってくれて、少し心が浄化されました。
 でもね。
 逃げれない現実とも向き合うのもまた人生なんだよな。と、思ったりなかったり😅

 そんなこんな。
 『それSnow Manにやらせてください』は、最高に素晴らしい番組だと再認識。
 ありがとう!そして、ありがとう!!
 と、心の中でスタンディングオベーションして終わりました👏😌笑

 テンションと勢いで書いてるから、まとまりがないけれど。
 推しは最強で最高だし。尊すぎて、泣きそうですが😂笑
 これからも、Snow Manさん⛄️佐久間大介くん🩷を応援し続けたく思います😊


 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙


🌸 みゃー@ララ 🎀
   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?