見出し画像

楽しい飲み会

今日は会社のチームの方々と飲み会がありました。様々な話を聞くことができたり、楽しいお話を聞けたりと、とてもお話が盛り上がりました!
自分のことや相手のことなど、色々と聞くことができたので、これからのコミュニケーションも取りやすくなったかなと思います😊


会社では、まだまだ慣れないことばかりで、大変ですが、会社の人たちの力になれるように頑張って少しずつ覚えていきたいと思います!

また研修課題をしながら、勉強及び状況を確認つつ動いているので、今週もできる限り落ち着きながら取り組んでやっていけたらと思います🤔

色々と忘れないように気をつけていきたいと思います。慣れないことだらけですが、着実にやっていきたいと思います!

今日の言葉
情報の共有

ここまで読んで下さりありがとうございます
これからも頑張っていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?