見出し画像

24時間Dabelを終えて。。。

【24時間ダベルに挑戦】
supported by 暮らしのものさし、lounge AO

◉日程
6日(土)20時START
7日(日)20時FINISH

◉挑戦内容
24時間配信をしながら山手線1周ゴミ拾い

◉配信内容
《6日》
20時〜:Holotchとオ茶わん・・・・・Hiroki Koike さん
21時〜:スグキバー with わんから ・・島津 しほり さん
22時〜:オ風呂のれん分け・・・・・Jun Sekiguchi さん
22時半〜:多様性ある地域コミュニティ・・北林 功 さん、舟橋 健雄 さん
24時〜:TomoのDabel伝説の途中・・・柳田 朋宏 さん

《7日》
1時〜:私の清楚グランプリ・・・・溝江 みなみ洋明 さん
2時〜:オ絵本・・・・・・・・・・東 祐輝 さん
3時〜:lounge AO・・・・・・・・小川 武倫 さん
4時〜:オ茶わんwithあそさく・・・麻生 桜子 さん
5時〜:リアルlounge AO・・・・・小川 武倫 さん
6時〜:ゆきち御飯・・・・・・・・・伊藤 統恵 さん
7時〜:こどもラジオ・・・・・・・・日野 綾子 さん
8時〜:オ体操 withわんから ・・・・・関口 満 さん
8時半〜:ほけきょ・・・・・・・Masa D. Kawamukai さん
9時〜: アートdeわんから ・・・・・・中村 綾花 さん
10時〜:ブレインテックdeオ茶わん・・菊地 秋人 さん
11時〜:週間だべる
12時〜:2時間増大スペシャル・・・・Hiromi Ishimaru さん
13時〜:87雪の早明戦の裏事情・・・ 中島 健 さん
14時〜:オ料理✖︎オ茶わん・・・・・・高窪 美穂子 さん
15時〜:スナック幸子feat.オ茶わん・・羽山 幸介 さん
16時〜:オン飲プロfeat.オ茶わん・・・中西寿道 さん
17時〜:オ風呂わんから湯
17時半〜:クロージングトーク・・・・藤澤 恵太 さん
19時〜:クロージングトーク・・・・・松本 紀之 さん

総勢24人の方にお手伝いいただき無事に終えることができた。

◉感想
感じたことは、
新しいステージを見ることができたなと思いました。

すごい人をすごいと思ってきたように気がするし、
その人には別次元の人ように感じてきたんだけれど、
ひたすらいろんな人と話をしてきて、延長線上にいるんだなと感じました。

勝手に自分が距離をとっていただけ。

世界は続いていいたなぁ。

とポエム的に感じました。笑

今の自分がどこまで進むことができるのかはわからないけれど、少しずつ今の自分を成長させていけばたどり着ける場所なんだと感じました。

今の自分があるのも、これから先にいる自分も全部自分で、もっともっと頑張っていかんなと思いました!

でも多分頑張れると思う。

そんなことを感じた24時間配信でした!

っていうことでまた少しずつnoteを再開したいと思います!
もし良ければまたみていってください!

ではでは!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?