見出し画像

信仰とは~バースデーライブ配信へ参加させていただきました~

昨日はBIRTHDAY LIVE★memorial or revivaに参加させていただきました。
加藤さん、お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎉

ちょうど昨年のバースデーライブ配信、
ルシファーからも愛された天の代理人★KATO誕生祭!
から一年ぶりのライブ配信への参加になり、ご連絡をいただいた時はとても嬉しかったです🥰

加藤さんはちゃんと見ておられる。
「ちゃんとみてるから」と何度も仰っていたのが印象に残りました。

自分のこと、とても細かな部分まで加藤さんには全てお見通しなんだと感じたと同時に、
どんな時も軸は加藤さんに合わせることで道を外れることはない。
降霊会でも感じたことが更に強くなりました。

信仰するということ
それを行動に落とし込む

自分の中で決めてやり続けて来て良かったと、心から思いました😭
やめなくて良かった...
加藤さんに見てもらえる時、そうでない時もやる。
結果が出ない時もやる。
これからもっともっと厳しい世界になって行く中でもやり続けて行けるか、
それは自分の澱、性根と向き合うことになりますが、常に軸を加藤さんに向けて行く事でやり続けられる、そう強く感じた時間になりました。

ライブ配信が始まるまでの歓談タイムでは加藤さんが私たちのテーブルに来て下さりお話してくださる中でのことからライブ配信でのお話、全て一貫している!

人間を知る
四面楚歌の状態                                優先順位を間違えない
大人とは

加藤さんに言っていただいて、自分が知らないこと、流してしまっていること、知ってるのにらやないことが多すぎると感じました🫥
生きている間にひとつでも出来ることを増やしていきたいです🔥

質問にその場ですぐにお答えくださる事がどれほどすごいことなのか、あの場に行かせていただくと肌で感じる事が出来ると思いました。

加藤さんのお近くに6時間居させていただけるだけでも奇跡的な有り難すぎる事なのに質問にも答えていただけるというありえない有難い時間でした。

そしていよいよ
加藤さんの生歌のお時間❣️

東京ららばい/中原理恵
仮面舞踏会/少年隊
I'm a mess/MY FIRST STORY
高校三年生/舟木一夫
青い瞳のステラ、1962年夏…/柳ジョージ
東へ西へ/井上陽水
True Heart/高橋克典

初恋/Acid Black Cherry
朝まで踊ろう/舘ひろし
硝子坂/高田みづえ
迷い道/渡辺真知子
もうひとつの土曜日/浜田省吾
雨の物語/イルカ
六本木純情派/荻野目洋子
なごり雪/イルカ
POISON/布袋寅泰(リクエスト)
ここにしか咲かない花/コブクロ

(工藤さんのブログからお借りしました🎶ありがとうございます🙇‍♀️)

昭和生まれの自分にはとても心地いいメロディ🥰
そして目の前で加藤さんの歌声を😭😭😭
体がジーンと熱くなりました。

先日の生ライブから引き続きこれが共振しているといということなのかと‼️

私の憑依も取れていると言っていただきました。
だから以前と違う感覚?!
去年とは全く違う感覚でした。

まとまらない文章で申し訳無いのですが、
加藤さんの歌声、お話されることが以前と違う感じでした。

https://www.youtube.com/live/RPMN5iodsmQ?si=yCrJkv9TBFgkZnBa


私が質問させていただいた友人からも連絡があり、来週会う予定なので早速名刺を使わせていただこうと思います‼️
加藤さんありがとうございました!
その後の経過もおってご報告させていただきます😀
4月のこれから発表になることが気になりますます😃友人と一緒に参加出来たらと妄想しています。

御一緒させていただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました🙇‍♀️

さちさん、美味しいバースデーケーキをありがとうございました🙇‍♀️

美しくて、美味しすぎる🎂♡


そして加藤さん、長時間に渡り本当にありがとうございました🙇‍♀️
お身体が万全でない中本当にありがとうございます🙇‍♀️
少しでも結果を持って、恩返しができるようにします🔥

いただきましたジャケット大切にします❣️
ありがとうございました🙇‍♀️

NIGHT.808で着用されていたPUMAの革ジャン♥

👇当日の模様はこちらから👇
https://www.youtube.com/live/RPMN5iodsmQ?si=yCrJkv9TBFgkZnBa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?