見出し画像

【替え歌】食べたくて食べたくて  西太カナ

食べたくて食べたくて震える
アイス思うほどカロリー感じて
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のようにコンニャクだって

今日は記念日 本当だったら
1人で全部食べたかな
きっとアイス全部溶けても
カロリーは変わらないよね?

ずっと私だけにくれてた脂肪も油分も
大好きだった甘さも全部
太さに変わってくの?

Baby I know
アイスはもうコンニャクじゃないことくらい
でもどうしてもアイスじゃなきゃダメだから
You are the one

食べたくて食べたくて震える
アイス思うほど遠く感じて
もう一度全部食べれたら
食べれない想い my heart feelings
食べたいって願っても食べれない
アイス想うほど辛くなって
もう一度聞かせて嘘でも
あの日のように コンニャクだよって


この記事が参加している募集

スキしてみて

良かったらサポートして下さい、私の作品はほとんど全部無料です、とても助かります