見出し画像

おいおいおいおいお座りお座りお座り お座りお手手お手お座りお座りお座り伏せ ふせふせふせふせふせおすわりおてててて

まだ分かりませんか?ワン ワンワン  可愛くやってくださいちゃんとちゃんとしてくださいやる気あるのか?  みなさんの歯茎の健康私が ひとえに背負って守ってみせる 任せてください。やらせてください。 その後お変わりはありませんか?皆さんの生活を絶対に覗き見をさせて頂きたいんですけれども定期的な ポカリスエットを摂取して体調が悪くなったことがありますか 私はありません いのちの営みなので おい聞いてんのか おい 
命の営み、塩屋。 渋谷といえば皆さんは塩むすびを食べたことがありますか?まあどうせないと思うんですが何が言いたいかと言うと 裸のシルバニアを買いなさい 絶対に買うそれでもって 毎日話しかけて今日あったことや悲しかったこと嬉しかったこと全部話してください あなたの小さな胸に秘めた 輝くスケベ心をそっと打ち明けてください そうするとどうなるか分かりますか? シルバニアが病気になるんですよ 大変ですね本当に大変なんです もしそうなった場合の応急処置として救急車をすぐに呼んでもいいんですが 救急隊が到着するまでの間まあ 体にお塩をかけてあげてください 水分全部抜いた方が一番いいからだって干し野菜だって水分全部抜いたら長持ちするんだから 万物は全部そうこの世の生きとし生けるものは全て水分を抜いてたほうが長生きなんじゃないですか どうして人は70%以上を水分が占めている長持ちしたい皆さんは 水分をゼロにしましょう見習ってください 勝手に生きてるだけでスギ薬局に体が吸い込まれてしまうのに 煩悩が抑えられるわけないだろ 悪魔ちゃんもてるてる坊主もハリネズミもそう言ってるんだから みんな禿同と申しております。わかったか?10万円で買って一度も使っていないノートパソコンがあります やらせてください 1万円で買って3回ぐらいしか使えなかったイヤホンがあります 助けてください 私が全ての代表です 任せてください 全てを預けなさい お金を預けなさい ちくわも預けなさい 神は神の上に何も作らず人の人の下のあの素麺とかにも人が作られているという格言があります 涙をこらえなくていいんですよ 


だから私は予約をしました
一体何の予約か当てていただいてもよろしいでしょうか?なあ下記選択肢から選んだよえらいを選べよやれよ バカ



①  いいパンツサントリーウイスキー193567年に製造されました知る人ぞ知るお酒やさんです。 その工場が最近太白区にできたのをご存知ですか? 噂によるとチンパンジーが在廊しており全てを破壊させて頂けるので その予約です


②  コンコルディアツーリズム その一言で皆さんが動き出した。 ここまで来るのは長かったまるいくつもの血と涙をはじめとしたいろんな体液とかが流れた。 皆さんの犠牲の上にその催しが開催される楽しくて楽しくて怒りさえお金になった。賛否両論ある中でそれでも観覧権に予約を要することは主催者側の強気の姿勢が見えた。その予約です


③  生きているだけで 水分を帯びてしまう。 なんて悲しいのでしょう生き物は。 水分を抜くために 熱々の箱に入れられて かと思いきや冷たい水に浸されてまた熱々の箱に入れられてそういう風にな施設があってそれにすらお金を取られるあっちあっち熱々圧熱々つめた冷たつめた冷たく染めた冷た冷た冷た冷た 生き物のやることなんてそのくらいしかない 自分がその行為に納得してお金を払うのであればいいのですが中には納得したくないのに不可抗力でお金を払い 体に変化をもたらすそういった行事がありますね 例えばあなたの頭の上には何があるでしょうか 天使の輪っかですか?そういうことを聞いているんじゃありません 病気の人にだけ表示される吹き出しマークでしょうか病気informationが常に頭の上に付いてきてとても便利ですよね でそういう事を言ってるんじゃありません でも生えてきたものはいつか切らなければいけないし 発送してもらっちまったものは押さえつけなければいけないそのための施設が皆さんの意思に関係なく詰め込まれる必要があるそんな施設がありますよね。その予約です


④  本質情報 �どこかにあるのなら今すぐにでも会得したいと思いませんか? 私は思いませんが皆さんは思うでしょう 喉から生えてくるぐらいのイソギンチャクみたいなクマノミは隠れる余地があるでしょう 人のバイブルが必要なんですなぜかと言うと概念付けがなければ何も認知することができないからです 軽い付き合い年月ができるかがその人の 積み重ねた経験などがものを言いますがめちゃめちゃ強いものだとそれもひっくり返ることがありますでも宗教でなかったとしてもそのくらい強烈なものがあれば簡単に変わることができます そのくらい暴力はすごいんですって暴力スクールの暴力さんも言ってました 手引きなので手引きにすぎないのでそして他責パーソンは加速していく やってます 早い早い早いです早すぎる 皆さんは遅くあれ お祈り申し上げます 暴力と縁のない人生を送れますように 私のことも祈ってください ところで明日の倉敷市の天気をお伝えします曇り時々雪時々全部盛り野菜マシマシアブラ少なめニンニク少なめで あしまった午後午後一番で得意先に謝罪のキスするのにニンニクを入れてしまった! 忸怩たる思いです。そんなピンチの時皆さんはどうしてますか? そう お昼休憩の間に口の中身を掃除してもらえばいいんです 
わかりましたか?その予約です





いかがでしたか?

正解が気になって気になって全身の内側から答え知りたい答え知りたい知りたい知りたいの物質が溢れ出てしまいますか?













仕方ないななあ





答えは……






















答えは………………………………



 





































別にないですありがとうね


 

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

いかがでしたか? すごくいっぱいお酒を飲ませてもらえませんか?