イェェェイ🙌✨ジャァスティィス‼️と叫びたい話

画像1 イェェェイ🙌✨モッチー、フィラリア検査したら陰性になってた。
画像2 ランでシロツメクサの👑を載せて貰うモッチー。相変わらず、皆に可愛がって頂いてます😊
画像3 このところ元気いっぱいだったので私も検査の結果を聞いてビックリ😲✨
画像4 仲良くして頂いてるママさんからお祝いを頂いて、皆で食べて陰性やった~✨とお祝い🎁🎂しました。
画像5 元気、元気でランを走り回るモッチー。
画像6 あんまり元気なので、車でドライブしてチューリップフェアにも2人で行きました。で、2時間歩かされる私😅
画像7 それから、ランの皆と緑の綺麗な所でお散歩もしたり
画像8 門司港のドックフェスにも行きました。沢山の人とワンコのいる中で動じずお利口に出来ました✨いつもはネットで服を買っているのですが、初めてモッチーの服を試着して買いました😆💕
画像9 元気になったので、ランの方のお誘いは色々と続いてて、この日もお出かけ散歩。
画像10 カフェデビューも果たしました。ここの土佐文旦パフェ最高に美味しかった~🥰
画像11 カフェもお利口さん😊💕ドックランのそばにあるカフェで、行く度にモッチーを可愛がってくれるお姉さん達が居るお店なので、カフェデビューはここから❕と、決めてました😊
画像12 お出かけ散歩で休憩中のモッチー。 今日はどこにお散歩行こうか?元気になってお利口さんなモッチー。どこに行っても目立つけど気にせず今日もモッチーとGOしてます😊楽しいねモッチー🥰支え続けてくれたドックランの皆に感謝です🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?