友達。

オーストラリアに行くならfacebookやった方がいいよ。出会った友達と繋がれるし。ってアドバイスを受けてfacebookアカウントを作った。

メルボルンの語学学校で出会った友、Lentil as anythingで出会った友。その後に出会った友。未だに連絡を取り合う友達がいる。5、6年前にヨーロッパに旅に行った時なんてオーストラリアで出会った友達の家を転々と周って会いに行った。

まさに持つべきものは友。

真ん中が先生のCarl。日本語がペラペラで何度も助けていただきました。最高の先生だった。
私の向かって左:今でも連絡とってるフランス人のHelen。なんでもよく知っていてめちゃくちゃかっこいい。その横にいるコロンビア人のHamiltonと後に結婚してフランスで暮らしてる。運命の出会いだったんだな。
学校が休みの日はこうやって遊んでた。
ベトナムから来たChang.語学学校のクラス分けのテスト日が一緒で仲良くなった。今は2人の女の子のママ。
ホームステイ先のRuthさんメディテイションの先生。なんかその時は瞑想とか怪しすぎて興味なかったんだけど瞑想の良さを知ってから一度受けてみとけばよかったと思った。お料理が上手で毎日楽しみだっだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?