見出し画像

撮影依頼

はじめに

 2023年2月より被写体として活動開始からたくさんの撮影機会に恵まれ
「あびげいる」として作品としてひとりの人間の生き様を残していただいております。

 今後も撮影いただく機会においてとても貴重で毎日変化していく中を、
カメラに切り取り、撮影いただく上でのお願いとなります。

自己紹介

 2000年生まれ。札幌在住。
 浅く広く好きなものを好きなだけ。
 絵が描けなくなり被写体活動を始める。
 飲酒、喫煙、傷跡もタトゥーもある可愛くてきれいにはなれないものの
 独自の世界で撮影を行っている。
 着物撮影、ヌード撮影可能。

photo 名無様

ご依頼方法

 ご依頼はInstagramのDMにてお願いしております。
Instagramプロフィール↓

https://www.instagram.com/12abigeil14/

ご依頼内容として記載していただきたい項目
 お名前(ハンドルネーム)
 希望日時 
 撮影コンセプト
  ストリートスナップなどおおまかな撮影する          
     際のイメージ
     (セミヌードなどの場合の衣装、撮影場所)
  詳細が決まっていなくてもご提案出来ます。

ご依頼いただく方に条件はございませんが
撮影データをSNSに掲載するためデータのご提供をお願いしています。
 ギガファイル便、Googleファイルなど

肖像権が私に、著作権は撮影者さまに帰属します。
都度掲載する際に確認のご連絡があります、ご了承ください。

ご依頼可能な日時はInstagramプロフィールより
撮影可能日のハイライトを作成しております。
ハイライトやストーリーズ以外に撮影したいお日にちなどございましたらご相談ください。

撮影にまつわる料金

撮影については相互無償を基本としております。

ただし、セミヌード、ヌードの撮影は有償とさせていただいております。
下着などの露出等をセミヌード、局部の露出をヌードといたします。
ヌード撮影は屋内での撮影のみになります。スタジオなどをご用意ください。料金に関しては交通費込みで以下一律とします。

セミヌード    6.000円

photo kuni様

 ヌード    10.000円

私から依頼をお願いした場合に発生する料金はありません。
場所代などが都度発生した場合は私が負担します。


撮影について

「作品として、データの一部として私が生きて得た
生き様を表情にポーズに表現を残したいから」
精神的不調により絵が描けなくなった私がまだ表現をしたい
私として私を残せるものの手段として写真を用いています。

 絵を描くように私の”好き”を少しでも形にしたい
そんな撮影がしたいと思っています。
ご依頼主さまの表現のしたい形が華やぐ撮影をしたいと考えております。

そのうえで、
 性的なコンテツと感じさせるようなものはNGとさせていただきます。
面白そうと思ったものはチャレンジしたいと考えておりますのでイメージをすり合わせて行きたいと思っております。そのためにも撮影当日までのイメージの共有や親睦を深めより良い
撮影をするためにたくさんやり取りを行う場合があります。
ご不明点はお気軽にDMへご連絡ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?