見出し画像

生活環境の変化が激しく、生きるのに必死 〜キャバ嬢と同棲編

2022年7月末からアドレスホッパーをしている。

どこにどれくらいの期間を住んだか一覧↓

8/4〜8/16 神奈川綾瀬市
8/17〜9月17日 東京都中野区周辺
9/18〜10/15 東京都府中市
10/16〜10/23 沖縄南城市
10/24〜10/27 東京都府中市
10/28〜現在 神奈川県川崎市

東京、神奈川、沖縄を巡る事になった。昔は旅をしながら色んな所に行くことに憧れていたけど、実際は結構疲れます。苦笑

僕の場合、ホテルやゲストハウスに泊まることは少なく、友達の家に転がり込む事が多いため、アドレスホッパーと名乗っていいのか微妙な所なのだが、

移動するたびに生活環境が変わるのがストレスだし、友達と部屋をシェアするから、人間関係にヒビがはいる事も何度かあった。

特に大変だったのが、府中でキャバ嬢と住んだ2ヶ月間だった。キャバ嬢とは前職が一緒で、当時から仕事でもプライベートでも仲が良かった。

ここから先は

3,547字

¥ 1,000

よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。