見出し画像

意味がないけど面白そうなことを考えてみた

意味がないというのは、将来において稼ぐスキルじゃなかったり、賃金が発生しないものだと思う。

ただ意味がないことが本当に無意味なのか、意味がないと思うことでもネタになれば面白いのではないかと感じる。

なので、昨日考えたくだらない無意味な行動について考察して実行するかどうか考えたいと思う。

無意味だが面白そうな事1

・着ぐるみを着てフリーハグ

→まずフリーハグ自体に意味がない。w
なぜあれをやっている人も謎だし、ハグする人も謎ですよね。ユーチューバーがやってそうなイメージですね、やるならこんなシロクマの着ぐるみで渋谷のハチ公前で外人に囲まれるの楽しそうですね。

無意味だが面白そうな事2

・オムツで過ごす

→映画館でどうしても席を立てない時とかもいいかもしれませんね。テーマパークに行ったときなど、年を取った時のオムツを使う練習になるかも。

無意味だが面白そうな事3

・お金を持たずヒッチハイクだけで日本を縦断

一回はやってみたいシリーズですよね、餓死まで追い込んだ時の人の底力が試されそうな気がしますよね。

色々考えましたが、一番面白そうなのはやはりシロクマでフリーハグかなと、何かアイディアあればコメントください!

よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。