見出し画像

若者向け読書会 9/5 7:30~8:30 in渋谷ストリーム2階カフェ

明日から朝活で読書会を行なっていきます。

開催頻度は毎日で、主催は何人かで回していこうと思います。

なぜ朝活で読書会を行うかだが、理由は2つあって、

・読書好きの若者と純粋に繋がりたい
・朝活に来てくれる人は絶対いい人しかいない

と思っています。あと本を読んだはいいが、その知識を披露する機会がない人って意外と多いのではないかなと思う。

主催者の僕ともう一人の女性は20代なので、20代がどんなインプットをしているのかもきになるので、若者はどしどし参加してほしいです!

今、インスタとTwitterでも告知をしています。
僕たちの情報発信で参加者が一人でも増えれば幸いです!嬉しい!

いろんな人に参加してほしいと思っているので、宜しくお願いします!

今のところ、基本は毎日やるので、だいたい活動しています、以下申し込みフォームです。


よろしければサポートをよろしくお願いします。全て募金に回します。