3月になったね

1~2月のことは何度も振り返っているけど、
3月になって暖かくなってきて、
気持ちも落ち着いてきたのか、
この1週間は休まずにお仕事できました。

なんならいつもよりハードモードなお仕事を
無理なくやり遂げたので、私はえらい。

新しい業務をしてみたり、
12月から取り組んでいたことがひと区切りできたり、
レベルアップになった1週間でした。

やっぱり、お仕事楽しいです。
今の職場がとてもあっていたんだろうな、と。


気持ちが安定していると、お仕事もきちんとできて、
金銭面の不安が減って、安心した日常のサイクルに入れるので、
可能であれば1~2月のようなイレギュラーは発生しないでほしい。

ただ、生きていくうえでイレギュラーのない人生なんてないもので。

私自身も思ってなかった出来事もあるだろうし
彼氏とのこと、家族のことも、
大切な人が増えるとイレギュラーなことは増えるものだと思います。

そのとき、どう対応したらいいのか、考える機会なのかも。

あと、金銭面の不安は大きいので、
貯金をしたり保険を考えたりしようと思います。

障害があると、保険加入できなかったり
月々の保険料が高くついたりもあるから、
そういうところも考えないとな~と。


あと、今回の出来事で「入籍」もチラついたので
そのあたりもメリット・デメリット考えつつ。


あとは、変わらず穏やかに生きていきたいな。


今日は母がやってきてデート。
いってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?