カナザ・ワールド その⑥


〜前回までのあらすじ〜
たかしろはついに原画展に行ったのだった。


金沢2日目。


2回目のジョジョ展


前日は夕方から入ったのですごい空いてたけど、お昼はけっこう混んでました。

平日でも全然関係なしですね!


ちなみに2日目も来ました!ってツイートしたら…


ええーッ!マジかよ!


なんと美術館入口の消毒するところに同期の芸人ゴメス河田がバイトしてました。笑

そんな事あるのかー!
てか、10年以上会ってないのに気づいてくれてありがとう!!笑


平日はスタッフとしてバイトしてるらしいのでもし見かけたらNSC28期のゴメス河田くんだー!と思っといて下さい(^^)


今回一番ビックリした瞬間でした、、こっちも気づいたら話せたのに、、まさか同期の芸人がそこにいるなんて思いもせず…申し訳ない(>_<)



そんなこんなで2回目のジョジョ展も堪能し、最後は一番食べたかったターバンカレーも食べれて大満足。
(めちゃ美味かったのでレトルトも買って帰った)



なんだか7部・8部のスタンドみがあるなと思いつつ…


カナザ・ワールド 第1部 完 !


最後に、今回の金沢旅初日に同行してくれた
Bar SPW財団のマスター マルモリさん御一行に感謝の意を表します。

マルモリさん御一行のおかげで大変楽しい旅になり、行きたいところにも行けて、たくさんの写真を撮っていただきました。


今回の記録も氏なくてしは存在しない記録ばかりである。





ありがとうございました!!!



To Be Continued …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?