カナザ・ワールド その⑤


〜前回までのあらすじ〜
たかしろはいまだ原画展に行ってないのであった。


金沢到着から4時間。

のんびりたかしろくんもついに焦る事態が。

原画展と物販は18時終了だと…?

てっきり20時くらいまでだと思ってました。

ちょっとヤバイ。

幸い「金箔屋さくだ」さんから21世紀美術館までは近い距離だったので、






ついに到着ゥゥ!!



2年間待ち侘びた原画展へ…



夕方から入ったので人も少なく観たいところを思う存分観れて大満足でした…!


そしてそのまま物販会場の方へ。



グッズを買ったあとは、



素晴らしいロケーション…!


屋外展示は初だからか、スゴクよかったです



徐倫の元カレ、ロメオが轢いた人を降ろすポーズ



康穂の元カレ、透龍くんのポーズ


ここでもひとしきりジョジョ立ちをして、さあそろそろ去りますかという時に偶然、


フォロワーさんと邂逅!


パッショーネ東京さんのイベントでお会いして以来なのでお久しぶりでした。


なんか手繋いでるように見えるけど繋いではないです。


声を掛けて下さりありがとうございました!


その後、夕食を挟んで、



夜の21世紀美術館へ



すれ違うわけない


ちなみに元ネタは↓です。



てか、



自分以外誰もいない!最高!!




ちなみに金沢展の感想ですが、原画の内容は減ってないと思うけど(むしろ増えてるハズ)、コンパクトに回れた印象です。

とにもかくにもジョジョリオンの新原画が全て最高でした。
透龍くんや、ハイボルテージ、そして最終話、最終巻のカラー原画…


この新作の為だけに足を運んでも価値十分。


自分しか見てない時とか至福の時間でした…!


本当に来てよかった。


(もうちっとだけ続くんじゃ)


To Be Continued …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?