萩谷慧悟くんに惹き寄せられ7ORDERに出会ったおはなし



はじめまして、華と申します。


今更ですが、昨年萩谷慧悟くんから7ORDERの皆さんに出会った話を書いてみようと思いちょっと綴ってみました。

7人と出会ったきっかけになったイケダンMAX、そしてイケダン7

その番組が終了してたのでちょうどいいタイミングかなと思い振り返ってみました。


はじめに、私はどんな人かを少し。

誰か1人を推している!というタイプでなく、好きな役者さんは沢山います。

推しが出てる舞台はどれも観るか?と言われると違います。

推しが出てても観ないものもあるし、出てなくても観に行く事もあります。

舞台観賞が好きなので、結構取捨選択しています。

どの舞台も観たい!と思う推しもいますが、時間的にも金銭的にもそれは無理なんですよね…。

辛い…。


それでは、本題です!

私は舞台 仮面ライダー斬月で萩谷慧悟くんに撃ち抜かれたまだまだ新しいファンです。

実は舞台を観に行く事はできなくて、後日YouTubeでゲネプロ映像を観たのがきっかけでした。


テレビシリーズの仮面ライダー鎧武を見ていたので舞台も気になっていました。

が、予定が厳しい…となって断念しました。

この時、キャストに名前があった萩谷くんの事は全く知らなくて、新しい人出てきたな〜くらいに思ってました。

今となっては後悔しかないですが…


忙しさにかまけて舞台が始まって終わった事も忘れてまして、ふとした時に思い出してYouTube見たらめちゃくちゃキラキラした人がいました。

それが萩谷くんでした。

新人なのに(と思ってた)芝居上手いし存在感あるし凄い子がいる!!と思い検索したらブログを見つけて即フォローしました。


遡って読んでるとテレビ番組にも出てるという事でイケダンMAXに辿り着きました。

地方人のためアプリで見ないといけなかったのですが、夜中!!

ですが、ちょうどGW中だったのでお試しで見てみようかな〜という軽い気持ちで見たら、萩谷くん以外にもイケメンがゴロゴロいる!!

しかも結構ボケるし面白いしこの人たち何者??

番組は始まったばかりっぽいけど、イケダンたち仲良さそうだし…とさらに謎が深まりました。

ま、とにかく楽しいし毎週見よう〜とこの日から夜中に起きてリアタイするようになりました。


そして、5/22 萩谷くんのブログから生配信のお知らせがやってきました。

たまたま休みで家に居たのでリアタイしてました。

7ORDER始動の日


ここで初めて皆さんの経歴を知りました。

普段はあまり細かく調べたりしない人なのでこの日まで気にしてなかったのですが、背負うのが大変そうな経緯があったことを知って驚きました。

7人での舞台。

イケダンMAXから面白さは分かってましたが、役者としてはこの時点で萩谷くんしか知らないし舞台どんな感じなのかな??と思ったり。

未知数過ぎて舞台のチケットは取りませんでした。


舞台7ORDERまでの間に、諸星くんの舞台R&Jがあったので観に行きました。

声は通るし歌は安定してるしで、存在感たっぷりでした。

これは期待できる!!

そう思って、チケット取らなかった舞台7ORDERは配信で見ました。


それぞれ違うタイプのお芝居をするのでこれからも色々観たい!

真っ先に思ったのがこれでした。

まだまだ荒削りなところもあったりでこれからが楽しみだな〜と。


そして、気づいたら人生初めてファンクラブ(モバイル会員)にも入り、楽しく応援しています。

すっかりハマった萩谷くんと7ORDER


これからの活躍を楽しみにしてます!


今週末のシアターコンプレックスの朗読劇で、推しの1人と萩谷くんが初共演します。

めちゃくちゃ楽しみです!























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?