見出し画像

北海道で迎えた2024




随分と寒い日が続いていますが

みなさん体調の方は大丈夫でしょうか??




本日1月8日は成人の日ですね⑳

新成人のみなさん、おめでとうございます🎊

僕たちの時の成人式は
コロナ禍ということもあり縮小されてたのかな?
同じ小学校で集まるんだけど
女子全然分からなかった笑笑
当時児童会役員兼学級委員だったのに(笑)





今年、生まれて初めて

地元以外で年越しを迎えました。

年末も年始も楽しいことばかりだったので、

そのことについて投稿します✍️


興味のある方は是非買って読んでください😊

( ここでしか上げない写真もあります😚 )



年末編


ここから先は

829字 / 10画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?