70 お疲れ様でした。自分をほめたい

テストが終わりました。

最高!!

帰ってきてから秒でゲームしっぱなしでしたね。

原神久しぶりにやった。

テスト期間中はずっと2時に寝ていたので寝不足

いつもより睡眠時間を2時間も減らしたので、テストでケアレスミスが頻発してしまいました。

赤点取ってないことを願うのみです。


さっきまで、「見えない目撃者」を見てました。

面白かったですね。

いろいろツッコみたいところはありましたが、映画としてはよかったです。

あんまり言うとネタバレになりますね。

一つ言うなら、楽しめるぐらいのグロでした。

一番の衝撃はみゆなさんが、主題歌を歌っていたことです。

アマプラで見ていたのですが、最後のキャスト?が出るところで最初のところを聞いただけでみゆなってわかりました。

「ユラレル」いい曲です。

普通に聞いてほしいです。


明日からはもっとちゃんと書こうかな。


それでは、バイバイ!

ゲーム解禁だーーーーーー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?