見出し画像

<ご感想>コーチングセッション ~行動するということを心の底から腑に落とせる~

今回、はじめてコーチングを受けられたクライアント様からの
ご感想になります。


“ 何か悩みや課題が明確にある方は勿論ですが。 何気なく生活されている中で、現状に不満を持っていない方にも受けて欲しいと感じました。“

コーチングが少し気になるなという方に、
ぜひ読んでみていただければと思います。



<コーチングセッションのご感想>

コーチングを受けようと思ったきっかけは何ですか?

興味があったから

セッションを受けて印象に残ったこと、気づいたことは何ですか?

自分では考えもしない視点からアプローチしてくれるので新鮮でした。

コーチングを受ける前後で、どのような変化がありましたか?

自分では関係ないであろうと思っていた頭の中の点と点が繋がり整理できたことで、行動するということを心の底から腑に落とせることができました。

どんな方にオススメしたいですか?

何か悩みや課題が明確にある方は勿論ですが。 何気なく生活されている中で、現状に不満を持っていない方にも受けて欲しいと感じました。コーチングを受けることで自分の行動の一つ一つの意味がわかり、今後の自分が深層心理でしたいことが見えてきます。

セッション全体を通してのご感想は?

常に笑顔で接してくれるので、すごく話しやすかったです。


コーチングセッションを受けてくださりありがとうございます!

私たちがとる行動一つ一つには
意識的又は無意識的に
満たしたい何かがあります。

コーチングでは、
対話を通して、
普段一人では考えることがない
無意識の部分へも向き合いことで、
より自分自身の理解が深まり、
力強く前に進んでいくことへとつながります。

体験セッションを受付ておりますので、
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください!


最後まで読んでくださってありがとうございます。
【ご提供メニュー】の詳細は
下記のリンクよりご確認ください。
https://lit.link/nlpcoachtomoka

コーチングセッションへのご興味やご質問があれば
お気軽に公式LINEまたはインスタグラムより
ご連絡くださいね!

https://line.me/R/ti/p/%40342syywn

https://www.instagram.com/tomoka_yoga.nlp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?