3/25

急な勤務変更や休みが潰れたりで、今日がいつなのか分からない状態がある。深夜にやってたクズメンタリーを朝から観た。ラウンジで働き、毎日酔い潰れるまで飲んでいるという女性に密着していた。シラフだと恥ずかしいとも言っていた。
普段から自炊するという女性が、「スープ類をよく作る。おみそ汁が好きなんよ」と。おみそ汁が好きな理由を聞かれた彼女は、「あったかいから。」と笑顔で言っていた。
「なりたい自分にはなってないけど、ギャーギャー言っても仕方ないやん?」とも言っていて、この人はクズじゃないよと思った。優しく温かい。


毎日歯を食い縛り生きている人。知らない赤の他人だけど、身体にだけは気をつけてねって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?