見出し画像

世界一寒さに弱い?(弱かった?)英登が届きました。違

本日発売のサイクルスポーツ2月号が届きました。
表紙は寒さ弱い選手権をやったらどの種目でも優勝出来そうな中根英登選手笑
英登が教える寒さ対策はマジ参考になるのでは?

さて、そんな英登が表紙のサイスポですが、ホイールインプレッションを私がやらせていただきました。

14種類!笑
めっちゃ走った笑
リムブレーキはもう終わり!みたいなイメージ出てるけど。
慣れ親しんだ分?やっぱりディスクロードよりも好きだったりします。

メーカーによっては最後かもしれないホイール達をインプレさせていただく大役にドキドキしながら楽しませていただきました。

ディスクロードのいいところ、リムブレーキロードのいいところ。
それぞれあると思います。

自分が楽しめればなんでもいいし、いいメーカーはリムでもディスクでもやっぱり良い!

そして。
シマノは12速な関係上自転車ごと乗り換えましたが、、、9200は最高でした!笑
握り心地とかマジ最高。
やっぱりDi2良いなって思わせてくれるハンドル周りの軽さ…
欲しいです。誰か送ってください!笑

ぜひ購入して読んでくださいね♪

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?