2023年6月30日の日記

 昨日は「アイドルだった俺が、配達員になった。」放送直前記者会見&レッドカーペットイベントに行ってきた。何を隠そうこのドラマ、あの「バイバイ、ヴァンプ!」で話題になった電波系ゴッドプロデューサーKAZUKIことGODが出演・ゼネラルプロデューサーを務めている。GOD案件とあっては一も二もなく行くしかない!! というわけで秘密裏に招待ハガキを入手し、浜離宮朝日ホールに突撃してきたのである。

 ちなみに、私はこのドラマの公式アカウントにブロックされている。なんでだよ。
 開場時間に少し遅れて到着し、場内に入ると見慣れた後ろ姿があった。高橋健介のオタクの友達である。高橋健介のオタクの友達は、開場時間に運営の手際が悪く疲れてしまったとのことで、真昼間から鬱のオーラを放ってしまっていた。後ろ姿はまるで燃え尽きたあしたのジョーのようであった。イベント始まる前だろうが。
 しかし私はそれに反してテンションMAXである。ついにこの目でGODとSIZUKUを見ることができるのだ。
 ちなみにこのドラマ「アイドル配達員」の脚本・演出・監督を務めているのは寺西一浩という人物なのだが、この寺西一浩、とにかく自分の制作する作品の主人公に本作の主演俳優でもある「寺西優真」をキャスティングしたがる傾向にある。ちなみに両者の間に血縁関係はないらしいのだが、逆に血縁関係がないのが怖いよ。どういう癒着なんだよ。
 開場時間に間に合った来場者には監督の寺西一浩が書いている謎の占い本が配られたらしく、テンションMAXの私に友人たちは「いらないからあげるよ」と言ってプレゼントしてくれた。押し付けるともいう。

 「芸能人に鑑定を特化「当たる!」と評判な占術王子の本遂に解禁!」だそうである。芸能人に鑑定を特化って、それ飲み会の場のノリでやってるから結果的にそうなってるだけな気がするぞ! あと占術王子って何だ?
しかも占術王子から素敵なご縁に導く【龍神護符】プレゼント!だそうである。ゴッドプロデューサーとの素敵なご縁も龍神護符によって導かれたのだろうか?
 この本の何がすごいかというと、

ここから先は

1,151字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?