Overflow

今年に入って6曲目のオリジナル曲。去年から約半年、コンスタントに公開していますが、ちょっとスローペースかと体感しているけど、実際は追いついてないです。時間が経つのは早いねー。今月はもう一曲出したいところだけど果たして。

Overflowなんて大袈裟なタイトルをつけたけど、光の速さで自分自身を振り返ってみました。もちろん歌詞の言葉面ではぜんっぜん足らなくて、歌詞にはない歌詞が大量に含まれる、リスナー置いてけぼりの内容となっています。すいません。

そんな歌詞ですが、聴いて下さった皆さん自身の解釈に託したいと思います。それがまた一つ一つ違う感じ方であれば、それだけこの曲の広がりの可能性があるということなので、むしろ嬉しいくらいです。

感想などコメント貰えたらとても喜びます!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?