見出し画像

ち○こが大きくなる方法についてわかりやすく解説

こんにちは、セックス評論家の141ちゃんです。

今日は男性諸君の夢…ち○こを大きくする方法について、お話したいと思います。

女性が、○○ちゃんの胸は大きくて羨ましいな…
小さいから水着になるの恥ずかしいな…
と思うのと同じように、男性も大きいに越した事は無いと常に思っているのです。

読者の皆さんも、フランクフルトを頬張る女性をイヤらしい目で見ながら「俺のよりデカいな」と屈辱感を覚えた事があるでしょうし…

AVを見て「わっ!男優デカっ」と羨ましく思った事があるでしょう。

しかし、生まれつきではなく努力で改善出来ると聞いたら貴方はどのように思いますか?
今日は、この方法を無料でお教えしたいと思います。

なぜ無料なのかって?
それは、数々の女性を口説いて抱いてきた私が実践してきたメソッドを知って貰う事で、より一層夜を楽しんでもらえたらと切に願うからです。

では、ここで実際にセミナーに参加した方の声を聞いてみましょう。
【40代 男性 無職】
最初は半チン半疑でしたが、みるみる大きくなって、今年の夏は短パンの裾から半分ハミ出るくらいまで成長しました。
毎朝、観察日記をつけてます。
近所の子供たちから、オールはんチン巨チンと呼ばれてます。

では、本題です。
皆さんは【ラマルクの用不用説】をご存知ですか?

発達の限界を超えていない動物において、頻繁に使用する器官は使用期間に比例して発達し、使用しない器官は次第に衰え(用不用)る。
…というものです。

そうです。
簡単に言えば、使う事なのです。
筋肉も同じで、使わない部位は衰えていきますが筋トレした肉体はどうでしょう?
みるみる筋肥大しますよね?

それと同じ原理なのですが、ち○こは筋肉ではありません。
海綿体により形成されてます。
では、どうすれば筋トレならぬチントレが出来るのでしょうか?

私がインドに渡り、ダイバダッタの厳しい修行の元で編み出した究極のマッサージ法
クンダリーニヨガの流れを汲む
『火のマッサージ』

興味がある人は、うちのお店に飲みに来て下さい。
もしくは、サポートお願いします。
お教えします。

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。