見出し画像

『女神転精』というライトノベルを書いてます

小説家になろうに掲載しております

『女神転精』

https://ncode.syosetu.com/n3796gv/

皆さんのおかげで
ジャンル別 日間ランキング BEST100
空想科学部門 1位

に初ランクインされました🎉🎉🎉

画像1

ありがとうございます (*' ')*, ,)✨ペコリ

しかし、まだまだこれからです💦
毎日BEST10を維持出来なければ、土俵にも上がれない🤓

これからも毎日投稿するので、良かったら読んでみて下さい😘

面白かったら★★★★★評価お願いします💕


サポート頂いたお金は、141ちゃん保護育成条例に基づき健全に使わせて頂きます。 決して、おねーちゃんにカバン買ったり、温泉に行ったりする目的では使用しないと思います。 執筆の励みになりますので、面白かったらサポートして頂けると嬉しいです。