見出し画像

【5月限定】特別価格にて販売しています!

こんばんは!
今日は、ちょっとしたお知らせです。

ちょっとしたテストを兼ねて、
ココナラに格安で占い鑑定を行う出品をしました。

私の鑑定は、マヤ暦・数秘術・西洋占星術を用いた命術で大まかにあなた自身を見て、お悩みにはタロットカードにて対応するという、複合鑑定となります。
通常は、対面やオンラインで45分5,000円で行っている鑑定を、鑑定書としてお渡しします。
鑑定書を作成するという時点で45分以上の時間がかかることは目に見えているのですが、、、時間的都合が合わない方や、もしも顔出しは嫌よって理由で私の鑑定を受けて頂けないのであれば勿体無いなぁと思い、今回はテストとして格安鑑定を出しました。(鑑定書のボリュームがどれくらいになるのかが、ちょっとわからないので、、、💦)

テーマは、

「ゆるく楽しく私らしく生きる!」


ぜひ、ココナラのページから詳細をご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?