偏差値"67"の学生が教える、本当は教えたくない頭が良くなるために意識するたった"1つ"のこととは?

みなさんどうしたら頭が良くなるのか一度は考えたことあるんではないでしょうか。ありますよね?頭がよかったらどれだけ良い人生が送れるんだろうか。想像しただけでワクワクします。

画像1

この記事を見ているあなた!頭良くなりたいと思ってるんじゃないですか?私はあるたった"1つ"のことだけを意識することで偏差値67の学校へ入学することができました!そんなことあるかと思いますよね?実はこれ本当なんです。そんな私が意識したたった"1つ"のことを今回話していきたいと思います!


ここで1つ!

この記事がお金を払わなきゃいけないことで戸惑っているそこのあなた!確かに金額は少ないといっても払うのか戸惑いますよね!でも私はあなたに伝えたいことがあります!この記事を読むには600円払わなければならないです。ですが、逆に考えると600円払うだけで周りと差をつけることができ、これからの成績が良くなっていくということになります。たったの"600円"です。いつも飲んでいるジュースを1週間に1本我慢するだけで周りと差がつけられます。この我慢できるかできないかで今後の成績を変えることがあなたにはできますか?

画像2

ここから先は

747字 / 1画像

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?