見出し画像

最高の時間をありがとう!

こんばんは。宇崎枝葉です。

今日は好きなバンドが「不要不急で外に一歩も出ず作ったMV」が公開されたので宇崎はすごく最高の気分です。
しかも好きなバンドのうちの2つがサブスク解禁されるようで嬉しいです!
オタ活が捗る!やったね!
最近推してるVtuberさんも毎日動画投稿しててすごいしえらいな、と思うので宇崎も見習いたいですね!

最近なんか推しさんが活動自粛だからそういうとこでファンのためにいろいろ動いてくれてるのがすごく健気で、ますます推しさんを好きになってしまいますね。
ライブやイベントが出来なくなってあっちだって大変なのにそういうときにしっかりサービス出来るのはやっぱり流石だな~~!、と思います!

最高の時間をありがとう!

今回はここまで。

ではでは(^-^)/