見出し画像

目標変更の話と進路の話

どうもですわよ
今日もバイブス満タンとか言いたいね。
私はオーストラリアにワーホリで来ている物です。
詳しくは過去の投稿で

さて宣言通り3月17日に3か月半働いていたファームを辞めて目標だったセカンドビザをゲットこっからどうするかずっと考えていました。

まーこっからの立ち振る舞いが本当のワーキングホリデーだと。

そして当初掲げていた目標を変更したいと思ってきた。
それは1千万貯めることを辞めること

理由はシンプル

やっぱりいろいろなことを経験したい&やっぱり好きなことを見つけた俺にしかできない物を見つけたいと思ったからですね。
確かに本当にやろうと思ったらずっとバナナファームで働いたら3年で800万近くはたまる。ファームやファクトリーを探せばお金はたまる

でもなんか違うなと最近ね

なんかいろいろなことに挑戦していきたいと思って

これもオーストラリアに来て方思考がかわったのかなとか思ったり
まーなんでもいいけどとりあえず色々なことに挑戦したいそれが一番。

ということで私めケアンズに進出します

でも英語は本当にマスト!!

最後に僕を応援して下さる方、コメントくれる方ありがとうございます!!

うそ!! 金よこせ💛

続く

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?