見出し画像

自己紹介

初めまして dremaerのフリーターRYUKUです

京都生まれ京都育ち23歳
ただの一般人です
少し自慢できることは、幼き頃から続けていた、アメリカンフットボールというスポーツで良い大学い来れたくらいです。

自分についての詳しい情報は近日公開します。

そして、ほとんどのチームのみんなは大手企業に就職していく中、私はオーストラリアでのワーホリを決意いたしました。

この決断に至った理由は1つ
したいことがないかと海外に行ってみたいと考えているからです。

適当に就活をして適当に働くこともたぶんできました。
でもまたなんか刺激が欲しいというか、安全なところにいたくないというか・・・
こんなこと言ってたらなめんよ!と突っ込まれているのは分かりますが、、ここは自分のしてみたいことにチャレンジしてみることにしました。

ということでこちらのNOTEで僕のオーストラリアワーホリでのライフスタイルなんかを紹介でもして発信したら楽しいかなんて思って始めました。
そして共感して下さる方などいてくれたらうれしいなとか
シンプルに自分への日記と言う理由だとかいろいろあります。

ボチボチゆっくり更新していくのでコメントなどあれば暇つぶしになるのでうれしいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?