見出し画像

観光名所キュランダに行った話

ドラッグテストで謹慎中のある日

マリーバからトランスノースバスで20分。

キュランダという街に到着。

オーストラリアに来る前からここに一度来たかった。

アボリジニアル文化に興味があったから


こんなのがたくさんあったよ

あとね感じたこと

ここすごい遅い

遅いというのはSLOWLY

なんの仕事してるのってやつめっちゃおったな

初めて金とタバコくれ言われたし

なんかめっちゃみんな笑顔でセカセカしている感じが全くない

観光名所のくせしてアジア人をみる目めちゃ怖い気がした。

まーなんもしてこーへんけど

あと少し下に降りると


レゲエと流れてきて明らかに🟢の匂い👃

🌈か🟢を摂取してから来たかった つくづく思う FUCK!


日本人料理もあってこんにちはとか言ってくる


ストリートミュージシャンもいて雑貨屋も渋かった


こんなかっこいい街やったけど

なんか買おうと思ったけど

あんまりピンと来たものがなかったかな。

ピンときたのは物乞いしてきたアボリジナルのネックレスやね。

とりあえずキュランダは一回来た方がええとこやとは思ったね。

再ドラッグテストまで残り2日!

我慢!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?