ギプスが外れる

左足第5中足骨骨折から6週間。
整形外科に行き、ギプスカットから始まる。
それからレントゲンと思いきや、
今日はレントゲンのオーダー来てないので、
外したら診察です、とのこと。

⁉︎

2週間ぶりの左足にご対面しながら、ちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)

折った箇所の膨らみもなんか引いてる。
診察終わったらまたギプス巻くんだろうな〜とか思いながら、診察へ。

先生折った箇所をちょっと強めに押して、
これ痛い?と。

痛くないです!

走ったり無理はダメだけど、歩行訓練から始めてみて。
2週間後レントゲンを撮りましょう。

と先生。

⁉️

⁉️

痛くない範囲で足首を回したり足指でグーパーしたりしても良い、
痛みが出たりなど異変があったらすぐに来て

とのこと。

ギプス外れたーー🤣🤣🤣🤣🤣

無理は禁物ですが

ギプス外れました!

やったー!

でもでも歩いてみるとなんかぎこちない(^^;;
下半身のバランスが悪いσ(^_^;)
足首も硬い。
足指のグーパーも難しい。

今日から
無理しない痛くしない範囲でリハビリしていきましょう♪


ギプス外れたぞー!やったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?