思いやり駐車場

骨折日記。

今日は外出したついでにラーメン屋へ。
今まで使ったことはなかったけど、思いやり駐車場、車椅子マークのある駐車場を使わせてもらった。
松葉杖で移動するのは大変と言うか疲れる。
その距離が減らせるならば減らしたい。
この数日でうんざりしていたこともあり、
ちょうど空いていたので今日は使わせて貰った。

骨折する前はそこに停めることはなかったし、停まっている高級車なんかは冷ややかに見ていた。

停められなかったらそのラーメン屋にも行かなかったと思うし、車椅子マークのある駐車場は本当に必要な人のために空けておかないとダメだとしみじみ思った。

画像1

ラーメンは美味しくいただきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?