ヒラヨウ氏とうわぁぁぁぁ

・今朝確かに書いてたノートのデータが飛んだ。センター試験についてそこそこしっかり書いてたのに。投稿したつもりが、投稿せずにアプリを閉じて、そのままデータが消えたらしい。

・まぁまぁまぁ。良いんだよ。気にしてない。個人的にそこそこ面白かった自信あるケド、気にしてない。気にしてない。気にしてないって言ってんだろ!!

・いずれにしても、もうもっかい書き直す気はないな。やり直したって別におもしろくなれないし。こういうのは書いてる側のテンションも移るから。データとして残ってない以上、細かい部分が変わるんだろうケド、まったく同じは無理だし、たぶんそういう小ボケがつまらなくなる。

・でも、これに至った理由は分かってる。東山線にいたカップルの所為だ。人が多くて狭い東山線で、イチャイチャいちゃついて、キャッキャッ戯れて……!僕がTwitterに怒りを書いたら満足してスマホを閉じちゃったのが原因。あのカップルは許せない。いや、気にしてないよ?気にしてないんだケドね。だから、気にしてないって言ってんだろ!!彼女いたことないヒラヨウ氏の僻みみたいになるじゃん!!!

・でも、ヒラヨウ氏もバカみたいにTwitterに怒りをぶつけて満足したから弱い生き物。そういう反省はする。偉い。データが消えた悲しみを、自分で自分を褒めることで保つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?