見出し画像

コッペ デビュー

遅ればせながら、先日初めてコッペ田島に行ってきた。

ハリセンボンさんの動画に影響されたのと(またも。笑)、知り合いがリピーターとのことでおすすめメニューを教えてもらったからだ。

時間帯によっては行列するらしいので、気合いを入れて開店早々に入店。

可愛らしい焼きそばコッペが出迎えてくれる。(一瞬本物かと思った)

コッペ新聞と焼きそばコッペ。

コッペパンの大きさについて事前に情報は仕入れていたが、豊富なメニューに心躍りすぎて2人で3つも頼んでしまった…

つやつやコッペ。

海老とアボカド・たまご・コーヒークリームチョコチップをオーダー。

ふわふわなコッペに感動。野菜も新鮮だ。

お願いすると半分にカットしてもらえる。

断面も美しいコッペ。

セットにすると、ドトールのコーヒーが150円で飲めるのも嬉しい。

カップもコッペ。

揚げコッペきなこを食べそびれたことが心残りなので、また行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?