ささみと長芋の柚子胡椒あえ


こんにちは!ノマドシェフのゆーたです!
題名から美味しいですね✨本日はおつまみ
シリーズでいきたいと思います!誰でも簡単
に作れちゃうのでおすすめです‼️

材料

・ささみ
・長芋
・柚子胡椒
・塩
・万ねぎ少量

①お湯に対して2%の塩を入れささみをボイルする

②長芋をイチョウ切りにして置いておく。

③ボイルしたささみをカットして長芋のところへ入れる

④1キロのささみに対して30gの柚子胡椒を入れてサクッと合わせる。

⑤万ねぎを仕上げにかけて完成✨

お酒のつまみ間違いなし❗️時間もそこまでかからず
簡単にできるのでおすすめですよ〜😎

本日はここまで!
おつシェフ〜👨‍🍳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?