見出し画像

棒アイドル

僕の推しは棒の素晴らしさを世の中に広めるアイドル、ボボ棒棒棒子ちゃん。
「来てくれてありがとう!棒子だよー!犬も歩けば?」
『棒に当たる!』
「叩くときは?」
『棍棒!』
「お巡りが叩くのは?」
『警棒!』
「麺を叩くのは?」
『麺棒!』
「ぼうっとしてる君もぼうずの君もぼん才の君もぼうりょく的な君もみ〜んな大好きボウイだよ!」
『棒子最高!』
「今日も棒子デザインの棒グッズ買ってね!今回は棒子が街で拾った木の棒も販売!棒越しの握手券付きだよ!」
『ぼウォー』
興奮して棒を振り回すファン。棒子ライブは命懸け。
〜気に食わないやつ〜棒で叩け〜♪
ライブが終わる頃にはみんな血だらけだけど、妙に清々しい気分になる。
「今日はありがとう!藪から棒に発表だよ!棒子は某国の某アイドルとの間に赤ん坊ができたので引退します。みんな元気でね」
ボウゼンとするファン。棒子に振られ、僕らは青春を棒に振った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?