見出し画像

#かとうひろみ真似まつり

・なんの夢も見ない。
・暑くて明け方何回も目が覚める。クーラーを付けたいけど起き上がりたくない。眠てるのか寝てないのかわからないままもう10時。寝てた。
・朝ごはん。冷や汁。冷たいご飯にかけるのかと思ったら温かいご飯だった。キュウリと茗荷をのせる。みそ味。ご飯が温かいから全体に生ぬるい。冷たいご飯にすれば良かった。次はそうする。最近朝ごはん抜きだったけど休みのぐらい食べよう。
・昼 コーンパン。
・微熱。何回も熱を測りたくなる。台本の修正。
・夜 まだ食べてない。
・映画も見たいけどいつも気がつくと夜中。今日は見たい。家族にコロナ陽性でしばらく誰とも会えない。コロナ腹立たしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?