見出し画像

日々のコーヒーに悩む

アーマードコア6でけっこうやりこんだなーってときに獲得した実績をプレイヤーの約30%が獲得してた。
みんなも60時間くらいやりこんでるってこと・・・!?
購入者に対するやりこみ人口が多すぎるだろ

コーヒー

①カプセル式のサブスク
②いいかんじのマシンを買う
③もうUberでいいじゃん

自分でいれるという選択肢はない。
めんどいから。
カップ麺ですら沸かしていれて待っての流れがめんどくさくて食べるの諦めるときある。
そんな私にコーヒーをいれるなど、言語道断。

コーヒーも飲むけどお茶系も飲みたい。
ロイヤルミルクティーとか飲みたい。
じゃあそこまで毎日コーヒー飲んでねえな。

そんなこんなしてる間にドトールのロイヤルミルクティーのリキッドを買ってみた。
お店でもこれを基に作ってるんだから同じ味になるに違いない!

ならない・・・だと・・・!?

同じものをつかっているはずなのに!
牛乳が違うのか!?
「おいしい牛乳」って書いてるやつ買ったのに!

どうにも飲んだ後に甘さが口の中に残ってしまう。
もっとすっきりさせたいのに。
リキッドが濃い説は牛乳を死ぬほどいれて試しても変わらなかったから無し。
やっぱりもっと氷をいれるべきなのか・・・?
もう2/3氷やん、ってぐらい店では氷まみれだからそれを再現すべきか・・・?

業者用のウーロン茶は氷で薄まる前提で濃いらしい。
そもそもウーロン茶に業者用ってあったんだ。

コーヒーは・・・
また今度でいいか・・・


my sweet cat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?