見出し画像

最近買ってよかったもの

死ぬほどめんどくさがりで効率厨の私がめっちゃ良い~~ってなったもの。

くそでけえゴミ袋。
主婦やってる友達にすらこんなのどこに売ってんの!?って言われた。
週2しかゴミの日がなくてそのうち1日を逃しても余裕。
しかも取っ手付きだから結びやすいし最高。
枚数が多くて一回買ったら全然なくならん。

カナル型イヤホンしてるとよく耳がかゆくなる。
でもこれにしたらかゆくなくなったし
付けてる時の異物感も削減されて超ハッピー。
イヤーピースを個別で買うという発想を最近得た。

正直なめてたけどめっちゃ良い。
デスクに向かうと部屋の外側に向く形になって
手元がくらくなるから読み物とかご飯食べるときにつける。
こんな明かりひとつで生活かわらねえよ!って思ってたけど明かりってめっちゃメンタルに影響する。
ただもうちょっと安いやつでもよかったんじゃないかとも思ってる。

普通の掃除機使わなくなって捨てた。
それくらい重宝してる。
取り回しもいいしコードレスだから気になった時にそこを掃除して満足できる。
「掃除機かけるぞー!」っていう覚悟がいらない。

エルゴトロンはくそ高いからもうこれでいい。
不満を感じたことない。
モニターアームという役割はしっかり果たしてくれる。

今ここにパソコンを置いてる。
元々は床において特に不便なかったけど、上にものを置くと廃熱効率下がるし、こっちにしてから上の棚が有効スペースになってめっちゃよかった。
よいしょってわざわざパソコン持ち上げて移動させることもなくなった。

効いてるかどうかはおいといて、仕事しながらごろごろしてリフレッシュになる。
気分だけ健康になるから2個目も買った。

普段一人ではまったく酒を飲まないけどこれはおいしいから飲む。
みかんの甘味を最大限いかしながら甘ったるくないという絶妙なかんじ。
つぶつぶもたくさんはいっててなんかテンション上がる。

次は買わなくてもよかったなシリーズしてみようかな。


my sweet cat

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?