ついに ネットの世界で募集をかけてみた

いろいろで、体験会というものを開催する運びとなりました。
かなりいろいろで端折りましたが。(笑)

で。募集。
人を集めるのが大変なんですよねぇ。
まったくの誰ともわからない人に、お願いしますは、難しいですよね。
なにより。やってまーーーす。と手を上げても、伝わらない。
届かない……。

届かせるのが大変、なんですよねぇ。
でも、最初の一歩を踏み出さないと、微かな一歩であっても。
地道地道。

ということで。一歩目踏み出しました。
頑張ったので、こっちにも告知♪

だって。超久しぶりにアメブロを始めて、まったく初めてジモティー投稿しましたよ。……つ、疲れた。
だが、週末は、見本・お手本を造らねばで。……死ぬ?

ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。