スポーツランド菅生に行きたいぃ

久しぶりの投稿なのに、脈絡は無くてスミマセン。だがしかし。
全力叫べる場所が思いつかなかったので。
……しばらく居ないうちに、なんか使い勝手が違うけど。本題

今ね、今日と明日ね。スポーツランド菅生で、車とバイクのイベントがあってね。主に、ドリフトの大会、それも、本コース。

レーシングコースでドリフトの大会!!!!
なんだよ。西のショートコースかと思って情報は知っていたけど、スルーしていたのね。
一昨日、なんとなくネットして、本コースじゃん?

ステキ過ぎる…。

おもえば、十数年前、菅生の本コースで、ドリフトの大会、撮影したなぁ。
面白かったなぁ。

行きたいなぁぁぁぁぁぁ。

と念ずるも。せめて金曜の予選とか? と念するも。
コロナのいろいろで、人員がぎりぎりで、とても休めず。いろいろでへとへとで。

だがしかし。昨晩から、ずーーーーっと。
行きたい、と、うだうだ。
吐き出して納得せにゃ、と吐き出したしだい。

まあね。今現在は、ネットで生中継見てるけどね。
楽ちんだけどね。
いや、そうじゃないんだ。現場で体感するのが面白いんだよ!!!

音と振動と臭い。

そして、モンスターマシンと、カメラで戦う一瞬の緊張感。

あーーーーーーーー。楽しい。

たまたま久しぶりに、地元でドリフトの大会を撮影して。
面白かった。ので。つい。

だがしかし。距離だけでなく。現状のカメラのスペックでは、菅生の本コースでは戦えないのだ。もう、大きなコースで戦うことはないだろうと、ダウンスペックしてしまったのでね。
だがしかしぃ。戦いたい。狩猟民族の血が騒ぐ。

選手の皆様、関係者の皆様。明日も猛暑みたいですが、(笑)。
全力投球、タイヤは燃やしても車と人は燃やさないように、頑張って下さい。

ネットで見れるかたは、どうぞ堪能して下さい。応援して下さい。(笑)
近くの人は行って下さい。(笑)熱中症にはお気を付けて。


ここまで、お読み頂き有難うございました。感謝致します。心の支えになります。亀以下の歩みですが、進みます。皆様に幸いが有りますように。